富山県砺波市 疲労回復ジムOASIS 年齢を超えた疲れ知らずのボディを手に入れる。

【高岡市】フィットネスジムのよくある質問Q&A 入会金など料金に関するお問い合わせもお気軽に

  • HOME
  • >
  • 【高岡市】フィットネスジムのよくある質問Q&A 入会金など料金に関するお問い合わせもお気軽に

高岡市周辺でフィットネスジムをお探しでしたら、ぜひ疲労回復ジム OASISをご利用ください。高岡市近郊にあるフィットネスジム「疲労回復ジム OASIS」は、ダイエットや体質改善などさまざまな悩みにアプローチするジムです。こちらでは、基本料金や入会金、そしてお客様から寄せられた質問にお答えしていきます。

高岡市近辺のフィットネスジム「疲労回復ジム OASIS」に寄せられた質問Q&A

questions and answers

高岡市のお隣、砺波市にあるフィットネスジム「疲労回復ジム OASIS」は、疲労回復を目指した、身体のトレーニングを行うジムです。料金は、月会費6,600円~で、入会金と登録料が別途で必要です。リーズナブルな料金のフィトネスジムとして、砺波市および高岡市近郊からたくさんの方が訪れています。こちらでは、疲労回復ジム OASISに寄せられた質問をQ&A形式でご紹介いたします。

何日前までに予約すればよいですか?
前日の営業時間まで受け付けています。平日は20:30、土曜は16:30までです。日曜と月曜は定休日となっていますので、火曜日の予約は、土曜までに行うようにして下さい。
クレジットカードでの支払いはできますか?
初回の会費や利用料金の支払いは現金のみとなります。月会費の支払いに関しては、2か月後より自動引き落としができます。また運動ツール等の物販につきましては、現金でのお支払いに加えて、PayPayやLINE Payなどの電子マネーでのお支払いも可能です。

(共に5%還元)

どんな服装で運動すればいいですか?
基本的には動きやすい服装であればOKです。指定はありませんが、上半身は二の腕が隠れるシャツやジャージ、下半身は長ズボンが好ましいです。ナイロン素材のものは、滑りやすいためできるだけ避けると良いでしょう。

また、内履きシューズも必要ありませんが、靴下で行いますので、靴下を必ず持参して下さい。その他、タオルや飲み物も必要です。

タオルやウェアを借りることはできますか?
タオルやウェアの貸し出しはありません。各自でご用意の上、お越し下さい。
会員証を忘れたのですけど…
会員証をお忘れでもトレーニングを行うことは可能です。ただし、来館ポイント10ポイントはつきませんので、ご了承ください。
契約時間以外にも使えますか?
セレクトは営業時間、グループレッスンはその教室の実施時間のみ可能です。パーソナルレッスンについても、担当トレーナーとの時間で調整します。ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。
続けられる気がしないのですが…
ご安心ください!セレクトフィットネスは、初回から8回までトレーナーによるサポートが付きます。目的やその方の生活に合わせたタイムスケジュールを共に考え提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
パーソナルトレーナーは選べますか?
現在お選びになることはできませんが、代表トレーナーにより、丁寧且つ的確なアドバイスを受けることができます。
どのプログラムに参加すればいいのでしょうか?
疲労回復ジムOASISでは、現在3つのプログラムをご用意しています。
  • 自由に来館時間を決め、30分のフィットネスを行いたい方→セレクトフィットネス
  • 専門の先生と目的を一緒にした仲間と行いたい方→グループレッスン
  • 1対1のプライベートで自分の悩みを改善したい方⇒パーソナルレッスン

ご希望に合わせたプログラムを行うことができます。プログラム選びにお困りの方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

お化粧は落とした方がいいですか?
基本的に落とさなくても大丈夫です。ただし、マッサージ機利用時に化粧がつかないようにご注意ください。不安な方はあらかじめ、タオルのご用意をお願いします。
入会手続きにどのくらい時間がかかりますか?
体験を含め、1時間程度です。
着替える場所はありますか?
シャワー室がありますので、そこで着替えていただけます。高岡市など近郊にお住まいの方は、運動ができる服装でお越しになる方もいらっしゃいます。

上記以外に、入会金・料金など気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。高岡市をはじめ、周辺エリアからのご利用をお待ちしています。

高岡市近辺のフィットネスジムでエクササイズを楽しもう!入会金など料金に関するお問い合わせもお気軽に

fees and other fees

高岡市のお隣、砺波市に店舗を構えるフィットネスジム「疲労回復ジム OASIS」は、リーズナブルな料金で長くご利用できるフィトネスジムです。こちらでは、お客様から寄せられた質問をまとめてみました。プログラムの種類や持ち物など気になることがありましたら、ご確認ください。その他、入会金など料金に関するお問い合わせもお待ちしています。

気軽に運動できる疲労回復ジム OASISで楽しく身体を動かし、引き締まった身体を手に入れましょう。

コラム一覧

高岡市近辺のフィットネスジムをお探しでしたら、疲労回復ジム OASISをご利用

会社名 疲労回復ジム OASIS(オアシス)
所在地 〒939-1341 富山県砺波市高波848
TEL 0763-55-6227
営業時間 火~金 13:30~20:30
土 9:30~16:30
定休日 日・月
URL https://oasis-fitness.net/