富山県砺波市 疲労回復ジムOASIS 年齢を超えた疲れ知らずのボディを手に入れる。

新型コロナウイルス警戒レベル3への対応について

2021/08/18 UP

日頃より疲労回復ジムOASISのご利用ありがとうございます。

富山県内で16日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け警戒レベルを3に引き上げられました。

OASISでは次のガイドラインによる対応を心掛け、通常営業をさせていただきます。

 

<実施時のガイドライン>

◎入室・退出時の手指衛生、入室時の検温(37度を超える場合お声かけさせていただきます)

 

▼『換気の悪い密閉空間 』への対策

1、1時間に1回の換気を徹底する。空気清浄機の稼働。湿度管理。

 

▼『多くの人が密集』への対策

2、参加者時の一定の広さの確保をする。(手を広げてぶつからない範囲の広さ)

→1時間4名の予約制とし、距離を取り隣接して使用しないようお願いします。

 

▼『近距離での会話や発声の密接』への対策

3、参加者の方にマスクの着用をお願いします。スタッフもマスクを着用いたします。

4、極力1m以上の距離を取ってお話しください。

 

また、感染拡大を防ぐため、以下の点に該当する方につきましては、ご利用をお控え下さい。

 

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさがある方。

*基礎疾患がある方。

*新型コロナウイルス感染の可能性(感染者との接触含む)のある方。

 

今後、県や市の動向とあわせて状況の変化に細心の注意を払いながら、対応を変更いたしますので予めご了承ください。皆様のご協力よろしくお願いします。