富山県砺波市 疲労回復ジムOASIS 年齢を超えた疲れ知らずのボディを手に入れる。

4月19日開催【先着5名様】『#kutoo delete! 正しく歩けば不調が消える!』セミナー

  • HOME
  • >
  • イベント
  • >
  • 4月19日開催【先着5名様】『#kutoo delete! 正しく歩けば不調が消える!』セミナー
2020/03/25 UP

#kutoo delete!(苦痛を削除!) 強要されるのは嫌だけど、苦痛なく素敵にパンプスがはけるとしたら…

健康のために大切な3大要素【靴】【インソール】【歩き方】を指導します。
ただ歩けば健康になると思っていませんか?
正しい300歩が、貴方を変えます。
靴の選び方、足に合ったインソール、歩き方、この組み合わせで見違える貴方の歩きを手に入れましょう。

普通のシューズにももちろん対応します。

終了後、ご希望の方には無料個別相談会を行います。
お気軽に参加ください。

参加された方全員に、足のほぐしに抜群の効果「魔法のゴムボール」プレゼント!
日時:4月19日(土) 11:15~12:30
参加料:1,000円(税込)
定員:先着5名様

【これまでセミナーに参加された皆さんの感想】
「歩き方に気を付けて生活したいと思いました。」
「少人数でじっくり聞けてよかったです。」
「自分の歩き方を知り、大変良い勉強になりました。体づくりの基本として歩き方がいかに大切か、色々な所に影響するということ知識として学べて良かったです。」
「インソールの必要性感じた。」
「話が楽しく、和田先生の笑顔も良かったです。足の大切さがあらためてわかりました。」
「初めて聞くことばかりでした。」
「ウォーキング150m300歩の意味が分かりました!この姿勢を保つ大変さ、しっかりマスターすることの大切さ、1回や2回で覚えられないように思います。」
「正しく歩くことを意識して(後ろの足首伸ばして歩くこと)、少しでも脚が長く細く見えるように努力します。」
「歩き方に常に意識が必要であること(バランスポイント、鼻緒、つられてるイメージ、でんでん太鼓)、鏡など使用してやってみたい。」
「自分の姿勢のくせ、無駄な力をかけずに歩くことの大切さを知りました。」

一瞬で変わるインソールの力に、ビックリされる方も多いです。
ぜひ体感してみてください。

 

フットマスターとして全国の仲間と一緒にブログも投稿しています。ぜひご覧ください。