富山県砺波市 パーソナル・グループ・セレクトフィットネスの疲労回復ジムOASIS(オアシス)

富山県砺波市のプライベート・グループ・フリーフィットネスのOASIS(オアシス)
LINEで情報発信中!

【砺波市】少人数制のジムなら疲労回復ジム OASIS!ジムの料金形態(月会費・登録料など)について

  • HOME
  • >
  • 【砺波市】少人数制のジムなら疲労回復ジム OASIS!ジムの料金形態(月会費・登録料など)について

いざ砺波市のジムに通おうと思った時、どこのジムにしようかと悩む方はいらっしゃるでしょう。こちらでは、砺波市でジムを探す際に知っておきたい、ジムのタイプと料金形態を解説いたします。

少人数制のジムをお探しでしたら、疲労回復ジム OASISをご利用ください。一人一人のお悩みに適したトレーニングをご提案させていただきます。

フィットネスジムのタイプは様々!自分に合ったジムを探そう

types-of-fitness-gyms

こちらでは、砺波市周辺にあるジムの種類を解説いたします。

大型の総合スポーツクラブ

ジムをイメージした時に最初に思い浮かべるのが、大型の総合スポーツクラブではないでしょうか?マシンやエクササイズ、プールにサウナなど、総合化した施設となっており、お好きなトレーニング方法を選び、身体を動かすことができます。

24時間ジム

忙しい方や男性の方に人気が高いのが、24時間営業のジムです。その名の通り、24時間開いているため、好きな時間にジムを利用できます。24時間ジムは、基本的にマシンを中心としたジムで、日中の時間には、オプションでトレーナーを付けることもできます。

マンツーマンのパーソナルジム

痩せることや筋肉をつけることなど、プロポーションを整えたい方におすすめなのがマンツーマンのパーソナルジムです。パーソナルジムでは、身体のプロポーションに加えて、食事管理を行ってくれるところもあります。「本気で痩せたい!」という方におすすめのフィットネスジムです。

少人数制フィットネスジム

「定期的な運動を身体に覚えさせたい」という方は、少人数制のフィットネスジムもおすすめです。運動が苦手な方やフィットネスジムの扉を叩く勇気がないという方でも気軽に通うことができます。

フィットネスジムの料金形態とは?登録料・月会費をチェック!

registration fee and monthly fee

フィットネスジムは、基本的に月会費制、もしくは回数チケット制のところがほとんどです。月会費制の中にも、無制限で通えるところと回数制のところがあり、さらにその両方を選ぶことができるジムもあります。

ジムに通いたい頻度に合わせて、選ぶと良いでしょう。

またフィットネスジムでは、ジムの利用料に加えて、入会費や登録料が必要になるところもあります。入会費などを必要としないところでは、1回の利用料が高くなるケースがありますので、長い期間通う予定の方は、入会費や登録料のかかるジムの方がおすすめです。

砺波市の疲労回復ジムOASISの料金形態

砺波市にある疲労回復ジムOASISは、少人数制のフィットネスジムです。疲労回復を目的としたレッスンを少人数で行うため、スタッフとのコミュニケーションが取りやすく、楽しく通うことができます。

料金は、回数制と無制限制の月会費となっており、登録料と入会費が別途必要となります。

砺波市で少人数制のジムをお探しなら疲労回復ジム OASISへ!

フィットネスジムは、ご自身の目的やスケジュールに合わせて選ぶことが大切です。また、それぞれのジムによって料金形態が変わります。

少人数制を取り入れている砺波市の疲労回復ジムOASISは、回数制と無制限制の2つの料金形態から選ぶことができます。ご入会時に必要なものは、ホームページ内に記載していますので、ぜひご確認ください。

運動不足気味の方は、無理なく続けられる運動を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

コラム一覧

砺波市で少人数制のジムをお探しでしたら疲労回復ジム OASISへ

会社名 疲労回復ジム OASIS(オアシス)
所在地 〒939-1341 富山県砺波市高波848
TEL 0763-55-6227
営業時間 火~金 13:30~20:30
土 9:30~16:30
定休日 日・月
URL https://oasis-fitness.net/