腸活セミナー開催しました😊
2026/06/04 UP
腸活セミナーは全員で10名での開催となりました!
腸の大切さやお水の選択、電解水生成器の特徴などのお話しで情報提供させていただきました。
その後はお水の実験❣同じ透明な水なのに、試薬を入れたら全然別の色に、目からウロコ!最後は冷しゃぶやレタス、トマト、そうめんを水道水使って調理した時と、還元水を使った時での食べ比べです🌸 「トマト🍅の味が違うわ(~)」 「豚肉の臭みがない(!)」 など参加者の方から声が上がってました。
食べながらのワイワイタイム楽しかったです✨ 参加いただいた皆さま、企画していただいたスガノさん、美味しい食べ比べ料理作っていただいたアカハタさんありがとうございました😊




