富山県砺波市 疲労回復ジムOASIS 年齢を超えた疲れ知らずのボディを手に入れる。

インソールで改善

2022/05/31 UP

インソールに行き着いたワケ!?

どんな建物でも基礎が大切。

身体の基礎はまさに足元!

レオナルドダビンチ曰く「足は、人間工学上の傑作であり、最高の芸術作品である。」

人間が2足歩行になった時点で、まさにこの最高の傑作である足が重要になってきます。

立つこと・歩くことは当たり前で、学ぶ機会がありません。

足元が危うくなってから、また関節が変形し骨の変化が起こってから、初めてその大切さに気付く方がいかに多いか・・・

歩けない母の車いす姿がつらかった

 

歩き方をお伝えしてもその記憶は、通常の行動習慣からすぐにから元に戻ってします。

その悔しさを幾度と経験し、足元の姿勢を形状記憶するためのアイテムを提案。

それが「インソール」や「インナーウェアー」を身に着けてもらうということでした。

そしてすり減った靴や、足に合わない靴を履いていてもいい姿勢を保てません。

「靴選び」×「インソール」×「歩き方」このどれか欠ければ0になってしまします。

 

まずは

「足元セミナー」で学びましょう

②自分の姿勢や現状を知る個別相談

③形状記憶を助けてくれる「インソール」「インナーウエアー」の試着

④希望者は作成・購入

【インソール】 88,000円

 *ハーフインソールで靴毎に入替可能

 *ヒール用も作成可能

【インナーウエアー】 10,780円~

 *お悩みに合わせてアドバイス付き

⑤セミナーやアフターフォローで、日常の生活習慣に落とし込み

(毎月の「足元セミナー」でフォローが受けられます)

歩き方教室から始まった、トータルな問題解決へ!これからも進化していきます。

『自分の意志で自由に動ける人生』のお手伝い