富山県砺波市 疲労回復ジムOASIS 年齢を超えた疲れ知らずのボディを手に入れる。

ライフフィット創業ストーリー

2022/05/31 UP

~私の想い~

<第1フェーズ>

病院で運動指導室勤務の中、繰り返される患者様の入退院。

望んでいはいない病と向かい頑張っておられる方の支援することが仕事。・・・

でも病にならない前の楽しい人生を共に作るお手伝いがしたい!

その想いで50歳の節目に起業しました。

社会保険行政関連に関わり歩んできた人生、働く方の健康にかかわりたいと、出張指導での運動指導をフリーのプロの運動指導者8名と活動を開始しました。

 

そんな中、事務所にしていた父の建てた作業場の屋根から雨漏り!

潰すか活かすか・・・

父との幼いころに交わした約束「ここを私が継ぐから」が頭に浮かぶ日々でした。

出した答えが「活かす」でした。

生まれ育った砺波の地に、皆さんが集い運動を通じて笑顔で帰っていただく

「パワースポット」づくりが私の志になりました。

<第2フェーズ>

『疲労回復ジムOASIS』が、家族の支えとスタッフ6名のお陰でスタートしました。

地域・友人・新たなご縁でコロナ禍激動の3年を乗り越え、50名を超える皆様にご利用いただけています。今後も100名のご利用を目指しスタッフとともに邁進していきます。

 

<第3フェーズ>

創業7年目、運動だけでなく「健康ってこんなに楽しい」をモットーにした健康課題解決企業として、「食」「衣」の提案を含めたトータルなサポートをさせていただきたい。

『感動される仕事をしよう』を合言葉にスタッフとともに、ワクワクした気持ちで皆様をお迎えさせていただきます。